ページ

2011-11-29

愛媛県三日目 EPOCH@まつやまを終えて

遂に終わってしまいましたepoch2011。

賞を取る事が出来ませんでしたが、同年代のすごい人たちに会えてよかったです。

大学生以下の大会なので、まだ出場権があるので、今度はちゃんと経験を積んでから挑みたいと思います。

大会が終わって、帰りの新幹線まで時間があったので、松山城へ行こうとしましたが、麓で往復する時間では新幹線に間に合わないと考え、写真を撮るだけにしました。
ものすごく遠いところにあります。

この取った場所の近くに美術館があったので、見に行きました。

博物館は行った事がありますが、そういえば、美術館は行った記憶がなかったので、これが初めてだと思います。絵画を間近で見られるので、すごい細かなところまで描いてあったので、驚きました。正直、芸術をなめていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿