ページ

2011-10-19

自分が行動した範囲。

epoch@まつやまに出場となると、愛媛県に行かなくてはなりません。

私は大阪、淡路島辺りまでしか西に行ったことがないので、さらに西に行く事になります。

今思うと、自分の行動範囲が狭すぎるように感じます。

それは、学生だからだという理由をつければ、しようがないと思いますが、友達と旅行に行ったことは、東京へ旅行へ行った一回しかありません。

東京へ行ったときは2泊3日で、お台場や、東京ビッグサイト、秋葉原・・・いろいろな所へ行って、家へ帰ったときは一瞬、自分の家ではない、ここはとても田舎なんだなあと、まるで世界観が変わったような感じがしました。今ではこちらの生活に慣れてしまって、帰ってきたときの世界観が薄れてきてますがw しかし、何か得たものがあったかもしれません。

今度は、愛媛県に行きます。前と違うのは、同年代のプログラマーと出会う事が出来ることです。 地元では、プログラミングをやっている人が少ないので、なかなか合える事ができません。(とてもすごいスキルを持った人もいますけどね。)

なので、この大会によって、何かを得る事が出来れば、自分の大会の一つの目標は達成できたと言えます。(目標はこれだけではなく、最終ステージに出場することもです。)

2 件のコメント:

  1. 始めまして。

    そういう機会って自分からつくるしかないですよね。
    思いっきり楽しんできてください。
    僕もいろいろな場所に行きたいと思っている次第です。

    返信削除
  2. >schronekoさん

    コメントありがとうございます。
    楽しんで行ってきます。

    返信削除